Dec 2013

30/12/2013

ウラジロ、餅、水引、こぶ、橙 儀式を大切にそして厳粛に新年を迎える。

一年間、私どもの春夏秋冬を贔屓にして頂いた方々 本当に感謝しています。
2014年 更なる変化、 春夏秋冬にどうか期待下さい。      佐藤信彦


img_6036

gfgfgg542
NEW YORK
26/12/2013
20
代で渡米、NEW YORKでサロンを経営している旧友からクリスマスカードが届きました。
いつもこの時期に届くこのカードに心引かれるモノを感じ、結果 春夏秋冬のクリスマスカードに至ったのです。
私の進化の情報源は自分の体験や環境、友人と言っても過言では有りません。


img_6034

img_6035

ありがとう Mr. KOSUDA


永遠の0 
24/12/2013

昨日観て来た感動としてお進め出来る仕上がり、皆さん年末忙しいでしょうが
百田尚樹原作『永遠の0』時間を割いてでも行く価値は十分有ると思います。

あらすじ
「娘に会うまでは死ねない、妻との約束を守るために」。そう言い続けた男は、なぜ自ら零戦に乗り命を落としたのか。終戦から60年目の夏、健太郎は死んだ祖父の生涯を調べていた。天才だが臆病者。想像と違う人物像に戸惑いつつも、1つの謎が浮かんでくるーー。記憶の断片が揃う時、明らかになる真実とは。  

img_6031

jhdjdj3421

fjfjksld099

img_6030


大切なゲストをお迎えする
20/12/2013

今年も残り僅か、様々な花を生けて頂いた生花店の石富さん有り難うございました。

img_6027

img_6026

img_6028
大切なゲストをお迎えする
14/12/2013

dfdfdgh654

img_6023

img_6025

dfjjsos12-2

お祝いの花を持って、さあ出発!
大切なゲストをお迎えする
10/12/2013


img_6015

img_6016

ddfdvni

dfdfdnt

gfgfa432

スタイリスト
02/12/2013

春夏秋冬 期待の新人スタイリストの 毛利 祐輔の紹介です。

現在20代 30代の方を中心に対応させて頂いていますので、次の機会には 是非一度ご来店頂きたいと思っています。



スタイリスト カット(シャンプー • フィニッシュ)3700円
トップスタイリスト カット        4500円 

jgjgjgjj44312

img_5776

img_5779
大切なゲストをお迎えする
01/12/2013

都内から数枚、ニューリリースのCDが届きました。 この分野に於いては幅広いセンス有るプロのチョイスに一任し 定期的にCDを購入させて頂いています。 
 
img_5945

img_5947

img_5948

img_5949