Dec 2014

祝い
28/12/2014

長い髪をショートカットへ。 とても美しい女性です。

20141228qdddd

20141228q

20141228qd

20141228qccccc

お正月を迎える準備。
模型を使って、国旗を掲げる位置や方法を模索しています。
特別な思想を持っている訳では無く、只単に日本人として儀礼的な行為として、正式な鏡餅も準備し2015年を祝いたいと思っています。

20141230fff

20141230

20140101w

20150101wfd

20150101wfddd

昨年の暮れに行われた ノーベル賞受賞式の晩餐会 メニューリストのオリジナルと、 実寸大に忠実作られたメダルのレプリカ。
結納
21/12/2014
特別な この日に、春夏秋冬を選んで頂き有り難う御座いました。

20141216tt44ffr

20141d216ttffd

20141216tyhsss

20141216ttnn

20141216tthte

img_3ww712

20141216rtyu

20141216tt

臼杵のお客様から 和菓子 さかいや の嬉しい差し入れを頂きました。
Card
17/12/2014
peek a boo の伊東さんから綺麗なクリスマスカードが届きました。 
春夏秋冬のゲストの方は、きっとお気づきになったと思います 写真のカードと春夏秋冬のクリスマスカード・・・何処か似ていると。
 そうなんです 印刷所は共にニュージャージー州の同じ会社に制作を依頼したクリスマスカードなのです。

20141216w

20141216wq

20141216tgcy

雪の中、来店有り難う御座いました。

73 Questions with
Anna Wintour 




73 Questions with Anna Wintour


エラーが発生しました。

www.youtube.com での動画の視聴をお試しください。また、お使いのブラウザで JavaScript が無効になっている場合は有効にしてください。


20141216tre

大量のカサブランカは、日頃お世話になっているドクターからのプレゼント。
全ては貴方の・・・
13/12/2014

私の仕事は人をお迎えし、技術やサービスを提供する事ですが だからこそ時には サービスを受ける側で在りたいと思います。
それも最高の空間で。

笑顔の素敵な女性

20141212erfd

20141213ytr

20141212wq

20141212wqe

20141212erfdgg

20141212erfdqq

20141212wqff

20141212wqfff

20141212wqd

年間を通して欠かす事の無い花や 私が選んだ十数冊の本など、全ては貴方のために用意致しました。
音楽家
09/12/2014
私が制作したホームページ aboutの映像(PC限定閲覧可能)、そのバックグラウンドの音楽を制作頂き日頃お世話になっている音楽家の方。

2014d1209ee434-2

20141209ddddd

20141207re

本日最後の可愛いゲストは、来年受験生。

20141210w

海外の友人宛、クリスマスカードで使う切手に選んだのが 国際文通週間130円東海道五十三次「袋井」の絵柄です。

200141211qas

ゲストに提供する エスプレッソの味が大きく変わります。
ブケーラ(生豆生産国:エチオピア)花のようなジャコウや木のような香り、味わいの強さ 3レベル(ネスプレッソ規定に基づく数値)
ノーベル賞
07/12/2014

20141206yhnj

20141205rew

20141206yuh

20141206yhbg

20141205rewq

ここ最近、定番 綺麗なボブスタイルのオーダーが増えて来ました。
 偶然にも同席した、二十歳の子供を持つゲストの方が一言 『私の息子が あの様なガールフレンド連れてくれば良いのに』と。 
飾らない清潔感を感じて、その言葉なのでしょう。

20141206tgfv882-2

タイムリー ノーベル賞授賞式で注目のスウェーデン。
ストックホルム在住の弟からメール添付、日本大使館主催パーティー会場の様子と数枚の現地 風景写真。

wr20141209

dsc00375

dsc00467

dsc00368

大分市 春夏秋冬美容室(大分IC入り口) 097-545-6698 / OPEN 9:00