Dec 2016

表参道の知人からの紹介で手にした KENZOとH&Mのコラボ の新しい靴で仕事に臨みます。
しっかりと年末仕事をした後は、7日間の休暇を頂き CuBa 撮影の旅へ向かいます。
私にとっての進化の情報源の一つが未知への旅行。私達は普段 技術とサービスを提供する側ですが 旅行では一転 サービスを受ける側として 様々な事を学ぶ機会に恵まれます。
もうすぐ2017年、
春夏秋冬の未来にご期待下さい。

年末年始
12月31日から 1月6日迄 7連休。
9日(月)は営業。
15日(第三日曜日)営業。
宜しくお願い致します。 

201612128Q

IMG_7652
ゲスト用トイレ床の大理石   石材専用研磨パッドと数時間の調整が終わり本来以上の輝きを取り戻す事が出来ました。
上質な反射を得た大理石、最高です。 

201612128QF
201612128QBB


20161230WDS

WOWOW放送製作 全20話 TSUTAYAレンタル新作で貸し出し。
私オススメです。 呉々も 渡辺謙主演の映画版ではありませんのでご注意下さい。


『白い巨塔』『華麗なる一族』『不毛地帯』『大地の子』『運命の人』など、誰もが知る名作を世に出した、日本を代表する作家・山崎豊子。その多くが映像化されている中で、長年テレビドラマ化不可能とされてきた傑作小説『沈まぬ太陽』(新潮文庫刊)をドラマ化。

『沈まぬ太陽』>メーキング


ヤフーのレビューでは おおむね好評かなのですが、時おり低評価の方の存在が全体評価を下げての5点満点中3.65点だと思います。
少し不安も有りましたが 期待通り、とても良い映画でした。


20161212ds

海賊とよばれた男>