Jul 2015

パレードへようこそ
28/04/2015
「パレードへようこそ」

ストライキ中の炭鉱労働者支援に立ち上がったロンドンのLGSM(ゲイとレズビアンの­活動家たち)の若者たちと、ウェールズの炭鉱労働者の交流をつづる感動作。イギリスの­マーガレット・サッチャー政権下で起きた実話。 
上映時間 2時間10分(含・予告編9分)
Main LanguageEnglish

シネマ5 10:3012:40   5:307:40

image1

image2




炭鉱労働者のために立ち上がれ!映画『パレードへようこそ』予告編


エラーが発生しました。

www.youtube.com での動画の視聴をお試しください。また、お使いのブラウザで JavaScript が無効になっている場合は有効にしてください。



焙煎前、生のコーヒー豆 5キロです。 

20150429er



夏の準備 1
24/04/2015
iRemoconは、スマートフォンなどの通信機器と連携可能なネットワーク接続型の高 機能リモコンです。 




あなたの生活がバラ色に!?『iRemoconWiFi


エラーが発生しました。

www.youtube.com での動画の視聴をお試しください。また、お使いのブラウザで JavaScript が無効になっている場合は有効にしてください。



土の入れ替え 芝の張り替え作業が終わり、敷地の木には花が咲きました。
シンプルで簡素、『完成された
』を提供致します。

20150422ed

20150422edfe3

20150422edee

20150422edfe333

20150422edd

20150422edcd



Design 機能美
18/04/2015

成田空港で整備が進められてきたLCC(格安航空会社)専用の「第3旅客ターミナル」
そして国際線エリア、ブリッジを渡ったサテライト側が国内線エリア。将来的には、このブリッジの下を航空機が行き来し、これまで見たことのない真上からの飛行機を眺められるとの事です。  

20150416rr

20150416rrdf

20150416trtrdfdf

20150416trtr

20150416trtrf

20150416trtrffff

20150416trtrtgff15ff16
入学式
08/04/2015
7:50AM

201500409edffff

201500409edbbbbbb

とても上品で優雅なゲストの方でした。
(セット・着付けの利用は早朝でも可能、詳細に付きましてはお問い合わせ下さい。) 

素敵なCM




ダヴ: 美しいを選ぼう | 世界中の女性が美しいを選んでいます


エラーが発生しました。

www.youtube.com での動画の視聴をお試しください。また、お使いのブラウザで JavaScript が無効になっている場合は有効にしてください。


ようこそ春夏秋冬へ 。 
Beautuful な貴方を心よりお待ちしておリます。



20150410eefff

20150410ee

20150414fdfdfd

20150414rfrfr-2

私の先輩、表参道peek a boo伊東さんと一緒に。

20150415tg

20150415tgdd

大分インター付近に位置する 春夏秋冬美容室 。
大分合同新聞 情報マガジン
モグモグ5月号にアドレスや地図が記載されています。




14才の可愛いゲスト
05/04/2015

1枚目は昨年末、2枚目ショートカットの写真は 先程撮りました。 
名前は
うららちゃん


20141212erfd77gg

20150405aaqqq

20150404q

20150404qd

fullsizerender

20150405dddd

明日は入学式。桜の花もいい感じです。

とても良いアルバム。
世界で大ヒットしているディアンジェロの14年ぶりのアルバム『Black Messiah』

20150408w

湯布院からお越しのゲストを訪ね 庄内回りで湯布院へ。
季節のスープ、サラダ、揚げ出し豆腐、サイコロステーキ、最後はお茶漬け。
お萩のお土産も忘れずに。

img_4531

img_4525dddddd

20150409ewdd

20150409ewffffff

20150409ew


フンドーキン醤油
01/04/2015
あの「失敗CM」がアジアで快挙 福岡の女性クリエーター初受賞



Fundokin CM ”FUN” 失敗しよう - フンドーキン


エラーが発生しました。

www.youtube.com での動画の視聴をお試しください。また、お使いのブラウザで JavaScript が無効になっている場合は有効にしてください。


20150401wf

20150401w