Mar 2015

18/03/2015
アメリカン・スナイパー
アメリカ軍で最も強い狙撃手と呼ばれた、クリス・カイルの自叙伝を実写化したドラマです。
­アメリカ海軍特殊部隊ネイビーシールズ所属のスナイパーであった彼が、イラク戦争で数­々の戦果を挙げながらも心に傷を負っていくさまを見つめるストーリー。




映画『アメリカン・スナイパー』予告編


エラーが発生しました。

www.youtube.com での動画の視聴をお試しください。また、お使いのブラウザで JavaScript が無効になっている場合は有効にしてください。



永らく鹿児島から来店頂いているゲストの方と暫くのお別れ。

20150317w

20150317wee-2

次の転勤先は奄美大島になったとの事でした。 
いつも遠方から来店頂き有り難う御座いました またお会い出来る日を楽しみにしております。
スタッフ一同。

20150322aa

20150322aaf




就活・就職
11/03/2015

大学3年生の まちかちゃん。
この後、近くのスタジオに 就職活動用に使う写真撮影の予約をしているとの事でした。  

企業の就職担当の皆様 宜しくお願い致します。

20151311qwssss

20150312erddfdd

20150312erddfeeee

20150312erddcf

20150312erddfwwwwwr-2

今日は大学の卒業式です。 間もなく都内で希望に満ちた新たなスタートが始まります。
セット・着付けの利用は早朝でも可能、詳細に付きましてはお問い合わせ下さい。 

東京・・・最高ですよね。

ea077937460cnee

お見送り
来月から関東近郊で、ドクターとしてスタートを切るゲストの方とのお別れです。
スタイリスト 毛利祐輔

20150410waqf

結婚式出席の為、これから福岡へ向かわれます。
ヘアーメイクの後に、コマーシャル用に数枚撮りました。


"Simple" is "best".
07/03/2015

201503112efeer

201503112eff

201503112edd

201503112efffewe

201503112erfrr

20150311wer

今日最後のゲストは、仕事の関係で 短期間大分に滞在している方です。笑顔が素敵だったので、帰りのタクシーが来る迄の間にBlog用にと撮らせて頂きました。 髪のディテールは上手く撮れていませんが、「 主役はあくまでも女性 」ですから イメージが伝われば、それはそれで なのです。

担当/トップスタイリスト岡本葉子。

 

いつも有り難うございます。
03/03/2015


20150303w

身長170cm 、スリムでショートカットの似合う モデルの様な マダム。 
下のモノクロ写真は、数年前にWEB用にと撮影した ロングスタイル時代の同一人物です。  

20150303weeee

担当/トップスタイリスト岡本葉子。