Mar 2016

以前から高評価と聞いていたhaisai BEAKERS(ハイサイベーカリー)
住所は
椎迫4-1-3  お勧め致します。

IMG_6096

天候に恵まれた連休、実家の周囲は菜の花に囲まれ借景を楽しませて頂いています。
そしてお彼岸には
ぼた餅やおはぎ なのでしょうが、今回は美味しい桜餅が手に入りましたので代用として、有り難く頂きました。

IMG_6103 のコピー
20160320QQQDDS

6年間、春夏秋冬を利用頂きありがとうございました。 大学を卒業後は実家の熊本勤務との事で、お帰りの際に熊本のお菓子『陣太鼓』と卒業旅行のハワイ土産の『コナコーヒー』迄まで頂きました。 

IMG_5845
IMG_5860 のコピー
IMG_5862

次のゲストも卒業式の会場へ向われました。

20160320QQDDCDD
20160321QWAS

TRANSIT 、東京カレンダー と美しい雑誌も準備してゲストのご来店お待ちしております。
予約専用ナンバー 097 545 6698

今日は卒業式 早朝7時半に来店頂きました。

20160314ff
20160314ffcc
 
美容師の方へ
美容室経営者の方から、自分の娘に 正しいカットを基礎から学ばせたいので 何とか教えて頂けないかとの話を頂く事が有り、試験的にですがカットスクール開始する事となりました。
既に技術者として活躍されている方やスタイリストデビュー前の方でカットスクールに興味の有る方はお気軽に連絡下さい。
この試みで何が生まれるか全く分かりませんが、これを
一つの点だと考えると 半年か数年先に『点と点が線で結べれる』科学反応が起きる事を僅かながらも期待して。

IMG_5725DDD
20160315QA

卒園式。

IMG_5792
201603181qqee

大分もあと僅か、4月より神戸で新生活が始まります。
(セット・着付けの利用は早朝でも可能、詳細に付きましてはお問い合わせ下さい。)

—————————

春夏秋冬最高の自慢

それは何と言っても、春夏秋冬利用頂いているゲストの方々にです。 日頃私はお世辞などとは遠く無縁に生きていますが、春夏秋冬の理想と言っても過言では無い素敵なゲストの方々を自慢と思い 心の底から感謝もしています。 
皆様これからも春夏秋冬をどうぞ ご贔屓にお願い致します。  佐藤信彦

—————————

今日は結婚を控えたお嬢さんが、家族を前にお茶のお点前披露です。  

20160318WWQWEWW
20160318WWQWEFF


技術、そしてハード(建物や内装)最後にサービスと 美容室は大きく分類すると、この3つの大切な要素で出来ていると思います。

今日は 春夏秋冬 スタイリスト毛利と、トップスタイリスト岡本のスキルアップを目的として福岡へ来ています。 講師は私の古巣 peek a booの先輩 伊東さんです。  

20160306qwe
20160306rtedff
20160306qwedd

伊東さんを中心に。

綺麗でしょ。
只今メンテナンス中、アディダス
牛柄シューズ。

20160306qawwdd
20160306qaww

やっちゃえ 日産 やっちゃえ HARU NATU !
※下の画像をタップ頂くとYouTube動画がご覧いただけます。







2016年の今を未来に残す。

只今編集作業中『私の二十歳』。 

20160302Qee
20160302Qewq

天候に恵まれた今日は、大分上野丘高校卒業式です。

IMG_5567

(セット・着付けの利用は早朝でも可能、詳細に付きましてはお問い合わせ下さい。)