Nov 2017

ショートカットは大分市春夏秋冬美容室へ

大分駅南口からは車で 6分程、大分IC入り口付近に位置し 高速を利用される方にとっては とてもアクセスの良い場所に 春夏秋冬はあります。 
美容室で過ごす時間をもっともっと楽しみませんか。


20171115aFFのコピー
20171115a
20171115a2

美容学校生や美容師の方のサロン見学を受け付けています。 


img_3683

貴方の空間を最高の状態で管理しています。
大分IC入り口に建築された 春夏秋冬美容室 自体を ゲストの方々が共有する自宅の別棟で、私が 最高状態のメンテナンスを請け負っている管理者だと思って頂き ご利用頂ければ幸いです。
一年を通して価格の割引プランなどは行っておりませんが、まだご来店頂いた事のないゲストの方々 この機会に春夏秋冬へ是非とも一度ご来店下さい。
予約専用ダイヤル 097-545-6698

peek a boo 銀座中央通り 堀内さんとともに。
peek a boo LINK>http://www.peek-a-boo.co.jp

20171110q9
20171110q8

日頃来店頂いているゲストの方々の中には、経営者や企業の管理職として 人を育てる立場に有る人が少なくありません。 『先日、大分合同新聞の広告媒体モグモグで スタッフの毛利くん出してたね。 今、サロン的に押しているのね 』『次は毛利くんを指名しようかな』と嬉しい事に 贔屓のお客様からも多くのチャンスを頂いています。

I20171005re)dd
I20171005re)cc

20171102WQSS

ココ・シャネル

1883年、フランス南西部のソミュールに生まれる。11歳のときに母が病死、行商人の父にも捨てられ、孤児院、修道院で育つ。18歳で孤児院を出た後、お針子仕事の傍ら、歌手を志してキャバレーで歌うようになる。「ココ」は愛称で、当時歌っていた曲名に因んでつけられたもの。
その後、歌手の道はあきらめ、当時交際していた将校の牧場へ移る。そこで退屈しのぎで制作した帽子のデザインが認められ、帽子のアトリエを開業。1910年には「シャネル・モード」という帽子専門店を開店。1915年には「メゾン・ド・クチュール」をオープンし、コレクションでも大成功を収め、シャネルは成長を続ける。

しかし、第二次世界大戦中、ココ・シャネルはドイツの親衛隊少将と愛人関係にあったため、フランス解放後に非難を浴びて、スイスへ亡命。

1954年、スイスからパリに戻り、ファッション界へのカムバックを果たす。ヨーロッパではバッシングを受けたが、女性の社会進出がめざましかった米国では熱狂的に受け入れられ、翌年シャネル・スーツを発表、モード・オスカー賞を受賞する。

ココ・シャネルの名言

流行とは

時代遅れになるものよ。


みんな、

私の着ているものを見て笑ったわ。

でもそれが私の成功の鍵。

みんなと同じ格好をしなかったからよ。



私は好きなことしかしない。

私は自分の人生を、

自分が好きなことだけで

切り開いてきたの。

20171102WWDGF
20171104fff

春夏では、全てを表参道を拠点として、銀座SIXなどにも展開する美容室 peek a boo に委ねていると言っても過言ではありません。
実際に技術者が使っているハサミやコーム、使用する薬品、トレーニング用のウイック迄もが必ずpeek a booチョイスで最高を目指します。

春夏秋冬美容室自体を ゲストの方々が共有する自宅の別棟で、私が 最高状態のメンテナンスを請け負っている管理者だと思って頂き ご利用頂ければ幸いです。
一年を通して価格の割引プランなどは行っておりませんが、まだご来店頂いた事のないゲストの方々 この機会に春夏秋冬へ是非とも一度ご来店下さい。