Oct 2013

芝の手入れ
27/10/2013

駐車場と建物の足下の一部に僅かながら芝の部分が有ります。
今日は、PROの手により
『芝再生』を行って頂くと同時に、『芝管理方法』の指示も頂きました。
庭に芝を植えていると言う方 春夏秋冬スタッフ 毛利まで 申し出て頂ければ、
『 美しい芝の庭 』の極意お教え致します。

img_5727

dfdfdfdfgb5

img_5735

img_5737

スタッフの休日
25/10/2013

福岡マリンメッセ会場と、バックヤードでの写真です。

ステージ裏手、審査員控え室へ先輩を訪ねて来ました。随分長い間、私たちの為に話しをして頂き特別な時間を過ごさせて頂いた上、ついでに写真も1枚。
緊張する場所には あえては出向きたく有りませんが、『 良薬口に苦し 』ですよね。

そう言えば 春夏秋冬美容室が全てのシャンプーユニットに導入するに切っ掛けも、peek a boo 表参道店店内で伊東さんにアドバイスを頂いた事が決め手で、サロンの発展には必要不可欠な進化の情報源は、とても貴重で大切ですよね。


img_8914

f-2

右)peek a boo 伊東さん
みかん畑
18/10/2013
駐車場に隣接したみかん畑の果実は随分と大きくなりました。

img_5721

img_5720

img_5719
大切なゲストをお迎えする
12/10/2013


img_5711

img_5707

img_5710
メンテナンス
06/10/2013


最高の環境を維持するために、常にゲストの方々に 美しく心地よい空間の提供が出来る様にと、バックグラウンドでは常にメンテナンスが行われています。

昨日営業終了後に始まったメンテナンスは、本日の営業開始間際迄続きました。


rwr4ffdfr

fdfhthu

asade33r

大切なゲストをお迎えする
04/10/2013



img_5699

img_5704

img_5703

img_5701

r001740616


sjsjshi9980

消費税の関係で建築業界は受注ラッシュ、状況に合致する業者の選定に多くに時間が掛かりましたが、東稙田小学校付近、美しく自然災害にも強いコンクリート平屋住宅 10月中旬着工、3月完成予定で契約が結ばれた様です。  

図面を見るだけで私も住みたい、手にしたい羨ましい設計になっています。 これから住宅をお考えの方、この様な住宅も視野に入れて考慮されては如何でしょうか?  
シンプルでメンテナンスフリー、しかも耐久性に優れた美しい住宅。

個人住宅から公共建築迄
アルカイック設計事務所URL>
http://www.h2.dion.ne.jp/~archaic/