Sep 2014

茶房 風曜日
30/09/2014
湯布院インターのすぐ近くにある茶房 風曜日 120mにも及ぶ地下水を汲み 上げたコーヒー、紅茶などが手軽に 楽しめて おすすめ。

風曜日 TEL 0977-28-8778

20140930ggfd

20140930

20140930dddd

201430930dss

今日は、炭酸泉を使うトリートメントで 来店頂いた素敵なゲストの方です。
FedEx
27/09/2014
ニュージャージ州より FedEx 便で 印刷物が届きました。
特別なゲストの方々へのクリスマスカードと、来年のバースディーカードです。 

披露宴に出席される方の まとめ髪と、スタンダード ツーセクションのショートカットのゲスト。

駐車場に面した農園の みかんはご覧の様な状態になっていますが 収穫はまだまだ先 、12月頃だったと記憶しています。

20140927cx

20140927dfy

20140927xza

20140927ds

20140927tttt

20140927tyuu

20140927yyyyu

20140927fd

20140927w
連休
24/09/2014
ピアニストであるゲストの方。
半年前迄は肩下のロングスタイル、今はトップ4cm程のベリーショート。
短いけど 本人にはジャストフィット とってもいい感じになりました。

20140324aaaaazziz-2

20140224eded

20140924rfdcvv

連休と公休を使い沖縄、首里城へ行って来たスタッフからのプレゼント。
アメリカ軍放出品、重厚感有るバッジ類 です。

私は友人の結婚式へ出席 記録係も兼任致しました。
20140224rrrrrrr


922日は移築OPEN 7周年
19/09/2014

スタッフが出勤する1時間以上前、誰もいない時間だから出来る事も多く 結構好きな一時です。

20140920dfg

20140919dd

20140920s

嫉妬
16/09/2014
春夏秋冬と同仕様、壁面は薄いレンガ色のリブロックで作られている 実家の写真です。  2ヶ月程前から 親と逸れたのか 子猫なのに大きな顔をして居座ってる 白色では無いのに『しろちゃん』と言います。

美しいでしょ 猫トンネル、本来は吸気口の為に作られた 直径15cm、奥行き25cm のダクトを改造して 出入り口を設けました。

時々悪さをするので、母に叱られていますが 全く懲りていない様子です。

20140915dfr


20140915fr

20140915q

20140916dd

20140916erty

20140916bnmjh

稙田の平屋住宅。
サッシが入り、完成迄カウントダウンの状態です。私を含め多くの人が 嫉妬しそうな位に、施主は所有感を楽しめるであろう最高の空間でした。

細部まで指定された美しさ、強度、導線、コンクリート建築のコストパフォーマンス  アルカイックの作るコンクリートの住宅は最強です。



Mr.F Brlan
05/09/2014

順調に進んでいます。


20140905fffffff-2

20140905r

20140905dg

20140905rtyh

20140907q

20140907dfg

20140909dfdff-2

ヘアースタイルは simple is best.

日頃多忙を極める 老舗料亭の若女将。  
いつも穏やかな表情や話し方の彼女なのですが、意外にも広告などのデザインについては なかなか鋭い感覚や感性を持ち合わせている一面も持っています。

今日も 来店頂き有り難うございました。




Christmas card & birthday card
04/09/2014

十数年前に初めて ニューヨークの友人から頂いたアメリカ製の クリスマスカードに、驚きを感じた事が原点となり 春夏秋冬の
Christmas card birthday card が出来ました。

20140903edfr

20140903ww

20140903ddf

来年のバースデーカードとクリスマスカードの打ち合わせが、ニュージャージー州のデザイン及び印刷事務所と始まりました。
今年も宜しくデザイナー 
Mr Brian F.

まだ先の話しになりますが 今年のクリスマスカード、ご期待下さい。

大分市 春夏秋冬(大分IC入り口) 097-545-6698 / OPEN 9:00